`87 GMC Sierraご納車完了です 2022年8月5日

IMG_5649 da埼玉県在住M様ご夫妻と先月末にご納車させていただきましたばかりの`87 GMC K1500 Sierra Classic 4×4です。今までに87年のシボレーK10を2台、72年のシボレーK5ブレイザーCSTをお買い上げいただきました大お得意様☆ 現在もガレージでしっかりと保管して下さっている同じ年式のシボレーK10と一緒に並べてくださるようです(^_-)-☆ レアな1987年最終型のK-10をChevrolet と GMC 1台づつ並べるとはなんとっ贅沢な!! M様、この度は誠にありがとうございました(__)

8月9日(火)より8月17日(水)まで夏季連休とさせていだきます。お盆明け8月18日(木)より平常どおり営業致します。