YJ & JKラングラー 2022年7月16日

IMG_552d今や日本国内でたくさん見かけるようになったJeep Wrangler。1995年までのYJ Wranglerは前後リーフスプリングのH/Dで「男の乗り物」的なモデルでしたが、1997年からのTJラングラーより右ハンドル&コイルスプリングでソフトになりました。2007年には4ドアのアンリミテッドも追加され、すっかりと日常生活の移動手段としても定着したモデル。そんなことを今日お立ち寄りいただきましたN様ご所有‘15 Jeep JK Wrangler SAHARAと、継続車検でお預かりをしておりますO様の`94 Jeep YJ Wranglerを眺めながら思いました。。

明日 17日(日)は諸般の事情により臨時休業とさせていただきます。ご不便をお掛け致しますが何卒ご容赦願います。お電話でのお問い合わせは10時より18時までお気軽にどうぞ! 03-3705-4411