POPEYE 自動車特集 2022年5月9日

IMG_48633月末に取材をしてくださったPOPEYE誌の最新号が本日発売となりました!最近の男子たちは「ちょっと古いクルマたち」にも興味があるようでこれは自動車業界としても嬉しいこと(^.^) アーティストのカネコアヤノさん、夏目知幸さんとビンテージ・ギターの話をしながらMercedes 190でドライブを楽しむこともでき大満足の撮影!皆様、若い時に読んだポパイをまた手に取ってみてはいかがですか?

https://popeyemagazine.jp/post-104158/

5月15日(日)は2年ぶりに開催されるお台場でのStreet Car Nationals 2022にエントリーのため、臨時休業とさせていただきます。 私(安江)はNissan XE-V6で現場におりますので、お立ち寄りください(^J^)