1枚の写真から 2020年7月14日

88コロナ騒動で閉園をしていた東京ディズニーランドも今月初めから再開しました。さて、何の変哲もない1枚の写真。小学校高学年だった筆者がカリフォルニア州アナハイムのディズニーランドでふと撮ったものです。32年経った今、ヘ〇タイ目線で見返してみるとやっぱりクルマたちに目がゆくのはご承知のとおり(p_-) 左のトヨタ マスターエース(北米名はToyota Van)、そして西海岸で「平和な家族」を演出するのに欠かせなかったVolvoが2台見えます。中央アイボリーのセダンは240DLかな??そして右に後ろ向きで写っているのは740GLE ワゴンと推測します。あ~こうやって写真を拡大して眺めるの楽しい ♬

明日水曜日は定休日です。