GMC デューリー 4WD 2015年8月9日

IMG_52025月24日にもご紹介いたしました北海道にお住いのW様所有`89 GMC V3500 CrewCab 4×4(89年 GMC V3500 クルーキャブ 4WD 通称 デューリー)です。神奈川のO様へご納車いたしました`91 Chevy BIG Dooleyをご覧になっているうちに、「影響されちゃいました。。」ということでこんな搭載した写真を送ってくださいました。元々お持ちであったシェルを倉庫からお出しになり、ロングベッドの上に搭載したとのこと。理屈ではただ載せるだけですが、かなりの重労働ですよね☺ W様、ありがとうございました。 2007年9月28日のデイリーニュースに掲載した写真も合わせてご覧ください。  http://www.johnanjeep.jp/d-2007/09-2007/9-5.htm

8月12日(水)より17日(月)まで夏季連休とさせていただきます。18日(火)より営業いたします。詳しくは会社概要ページをご覧ください。→http://www.johnanjeep.jp/aboutus.html#access