`87 シボレー K-5 ブレイザー シルバラード  埼玉県在住 M氏
ここのところ休日となると生憎の天気。。先日ひさびさに連休が取れ、天気も良さそうなのでドライブとトレッキングを兼ねて、那須高原にK5を連れ出しました。早朝、エンジン一発始動&東北道を快適ドライブ!気持ちいい~ 雪渓の山を楽しんだ後、私、妻ともども、K5も高原での休息です! のんびりした時間が流れる中、キャビンのデッキでk5を眺めながらの一杯最高です(^^)妻もK5(妻命名ブレちゃん)に釘付けで、ブレちゃんいいね~、おしゃれ~の連呼でした。(いつもよりがすすんでました!)翌日、朝日を浴び、目覚めたk5をパチリ! やっぱいいね~帰路も快調! ガタゴトガタゴト、気持ちのいいドライブでした

 

IMG_20150422_084652120IMG_20150423_163532IMG_20150424_070242IMG_20150424_060920IMG_20150423_164137