`87 シボレー K-10 シルバラード 4WD 富山県在住 H氏
K10納車後待ちに待った初めての休日に お隣の石川県の千里浜なぎさドライブウェイと能登島まで 嫁さん、娘、息子カップルと(ジムニー)ドライブに行ってきました。 途中で石川の友達にK10の御披露目も兼ねて合流し あえて昨日はACレスで窓を開けV8のドロドロ感と初秋の心地良い風を 楽しんで参りました。 結局、息子は最初から最後までジムニーを運転する事無く K10のナビに居座りK10、K5の質問責めにあいました。(笑) これからも乗って、触って、眺めてのK10ライフをenjoyしていきたいと思います!

 

889k10 87 BLK__(3)IMG_20130922_141310IMG_20130922_111831