`88 シボレー V-10 サバーバン シルバラード 沼田市在住 H氏
納車後の帰り道、最高のドライブができました。
3速+OD ATのフィーリング最高ですね。エンジンにベストマッチ!!
 スーっとmassが移動する感じはたまらないです。
 途中窓を全開にして、エンジンとAMのBGMによいながらアクセルを踏み込み、アドレナリン出まくりなのにスピードをださなくても気持ちがいい!
 友達もスゲーいい!ゆりかごみたいだな、と言いながら爆睡してました。
 途中、三芳SAで声をかけられ、色々聞かれました。やっぱ嬉しいですね。
 
 連休だったので出かけたり、前の支店の越谷にいってきました。
 カプリスにのっていた先輩も、『この年式はいい!』、後輩も『程度半端ないですね』ってかなり評判良かったです。
 渋滞でも楽ですがやっぱり40mile以上で流すと気持ちいい!加速も音が遠くから心地よく響く感じが最高です!
 エアコンの効きもばっちりですが、窓全開が気分いいですね。室内空間が広いせいなのか、ボディの遮熱性能いいのか、快適です。
みんなに評判がよく会話も弾むんですがしばらくするとウトウトしています。
 面白い意見は、ネイリストの女友達が最初ドアを開けられなかったのが、二回目から長い爪で器用に開けて、
 『この車乗り込むのが楽しいね!』って言ってました。うまいタイ料理の帰りは『食べ過ぎちゃったけどサバーバンだと気持ち悪くならない』
 と車名も覚えたみたいです。
 これから色々なところに出かけたいとおもいます!!