`90 GMC ジミー SLE 4X4

茅ヶ崎市在住のK氏
「私は、車好きのSURFERです。
色んな車に興味はありますが、やはりフルサイズのアメ車が好きで、”乗りたいな~”と思っていました。
で、ちょっと古めの車に乗りたいと思ってました。
しかし、やはり古いと故障等が気になり、高年式の車の方がいいかなと思い車屋巡りをしていました。
ある日の夕方、妻と多摩川の土手を走っている時 ”城南JEEPってこの辺だな”と思いぶらっと寄ってみました。
もう日は落ちて閉店の頃でしたが気持ちよく車を見せてもらいました。
そこに、今の車があり一気に”欲しいモード”が上がりました!
車を上下左右前後、内装、エンジンルームと説明を受けながら車をチェック。
内装、エンジンルームはもちろん、下回りが‘Excellent‘に仕上げられており”欲しいモード”が頂点に達し、一週間後に買ってしまいました。
その時は、”スターパッケージ”に仕上げ中だったのですが、ノーマルから乗ってみたかったのでノーマルに戻してもらいました。
それから、1年ちょっとが経ちましたが心配していた故障もなく16000マイルを走りました。
これからも長く乗っていきたいので、城南JEEPさんよろしくお願いします。迷ってる方!一度見てみた方がいいですよ。
仕上がりにビックリですよ!!!