`90 シボレー サバーバン V1500 4X4

世田谷区在住 K氏
先日の御殿場へのツーリング、とても楽しく 家内と共に大喜びの1日でした。
過去から数えて15台目の車になりますが、1台たりとも 購入した販売店と後々お付き合いすることなどなく、ましてやあんなに楽しいツーリングに参加できて、車好きの私たち夫婦にとって幸せの極みの1日でした。ドイツ車中心に乗り継いできた私ですが、アメリカ車SUV 暦は今のサバーバンが2台目と長くはありません。
アメリカ車SUV 1台目のS-10ブレーザーはそれなりに‘いい車’でした。
でもやがて“本物のアメ車・・”に乗りたくなって、城南JEEPさんに足を運ぶうち ついに見つけてしまいました、“本物のアメ車・・”を。
今では週末になるのが待ち遠しいほどです。多くの車を乗り継いできた私ですが、正直なところ買って半年の今でもこんな気持ちで居れるのは初めての事です。
いまだに故障一つ無く 快適にドライブが出来るのも城南JEEPさんのお陰です。
今では細かいパーツを1つずつ発注しては、お店に行く口実を作っている程です。
もともと‘車好き’だった私が、‘お店好き’にまでしてくれて、安江さんには本当に感謝の一言に尽きます。

買おうか悩んでいるときに安江社長から言われた「おもちゃですから・・」。
今でも忘れません。
こんな素敵なおもちゃ、2度と出会えないかもしれません。