`89 シボレー K-5 ブレイザー 

奈良県在住 S氏 

 学生のころより、国産4WDに乗っておりました。しかし、どのメーカーの車種も変わりなく、正直飽きがきていました。そのときにこのブレイザーを見つけました。
1台目のブレイザーは、質も悪く、相当苦労した上、3年で廃車となりました。
購入前より、城南ジープさんにはお邪魔していたものの、多少の値段の差で、他店にて購入しました。2台目のブレイザーは城南ジープさんで購入しました。
この車体は、偶然もあると思いますが、状態は抜群で非常に快適に乗り回しております。
(’04年4月現在で93,000マイル走っています)
それは、ショップの車輌仕入れの確かさと、メンテの良さからきていると思います。

アメ車は車体・エンジンは頑丈なものの、それ以外の脆さは日本車の比ではありません。
故に、アメ車選びのポイントは、購入後のメンテだと思います。
(当然、どんな車輌が仕入れられているかもありますが・・・)
言い換えると、ショップ及びオーナーさんがどんな方であるかにつきます。
安江社長は口は多少悪いですが、お客さんの視点にたった事をおっしゃっていただけるので、非常に信頼でき、安心してメンテをお願いしています。
関西で乗っていても、大変に心強いです。

また、定期的に上京してはメンテにお邪魔していますが、その度にストック車が欲しくなってしょうがないくらい、仕入れ車輌のメンテは抜群です。
アメリカン4×4に興味のある方、是非一度城南ジープを覗いてみてください。
きっと1ヶ月後には、アメリカン4×4のオーナーになっていることと思います。