丸目K-5ブレイザー購入レポート

目的 憧れの丸目K-5ブレイザーを手に入れる。
方法 アメ車雑誌を定期購読インターネットを毎日チェック(城南ジーププチさんのホームページ)夢を見つづける。
結果 ある雑誌で丸目K-5ブレイザーの大解剖を発見。一目惚れです。
次に乗る車はこれしかないと思い、雑誌やインターネットで専らK-5ブレイザーばかり調べていました。
その時、城南ジーププチさんのホームページを偶然発見。
(あとから気づいたのですがその雑誌に車を提供していたのも城南ジーププチさんでした。)
ほぼ毎日欠かさずホームページ眺めていました。
更新もマメで内容もわかりやすく、お客さんもたくさんいる様子でした。
約1年後、恐る恐る丸目K-5ブレイザーがほしいことをメールしました。
すぐに返事が返ってきました。
『一度遊びに来てください。』という内容でした。
以前からどんなショップなのか気になっていましたので、
休みを利用し城南ジーププチさんへ。
そこで奥歯に物が詰まったような言い方をしない安江社長に出会いました。
この人なら安心して任せられると思い早速、どんな丸目がほしいか相談、『子供じゃないんだから気長に待っててね。』 とその日は終わりました。
運が良いことに半年も待たずにお好みの丸目が見つかりました。
車庫に飾っておくだけでも満足している今日この頃です。
考察 K-5ブレイザーがほしくなったら、まず城南ジーププチさんへ遊びに行く。
これが満足の行く車を手に入れるコツであると考えられる。
参考文献 1)えい出版社:アメリカンSUV Vol.3
p55~63 SUV PERFECT ATRAS