縦目インジェクションK5ブレイザー 2020年9月19日

P1060727 (2)  da継続車検の為お預かりをしておりました神奈川県在住M様ご所有‘87 Chevrolet K-5 Blazer Star package 4×4(GMCジミーフェイス)です。パティーナなボディーにビッカビカに磨きこまれたアルコア社製の10Jアロイホイール、2インチちょっとのリーフをあえて組み込んだ大人なK-5☆ M様曰く、次に狙っておりますVintageなクルマのプロジェクトがあるため、割れこそは!という方にはお譲りしますということですよ(^_-)

9月22日(火)は諸般の事情により臨時休業とさせていただきます。ご不便をお掛け致しますが何卒ご容赦願います。