87年 シボレー K10 カスタムDX 2018年9月24日

P1000094埼玉県在住K様ご所有`87 Chevy K-10 Custom Deluxe 4×4(1987年最終型 シェビーK10 カスタムDX 4WD)です。今回、8年目の継続車検の為にお預かりをしておりました。エンジンオイル・フィルターのほかに今回はセルモーターの交換作業も行いました。お盆休みのさなかにバッテリーより液が漏れてしまったということで、下回りを点検を重点的に行ったところ。。セルモーターにバッテリー液がかなり垂れた痕跡があり、接点部分の腐食がかなり深刻に(T_T) しかしながらセルの交換及びに車検・整備は滞りなく完了して無事K様へご納車致しました。