フォード マスタング GT390 (a BULLITT Clone) 2015年5月29日

navi1 001  dailゴールデンウィーク終盤に都内某所にて写真撮影をしていただきました都内在住奥村様と美しいFord Mustang GT390 a BULLITT Clone(フォード マスタング GT390 ブリットクローン)。50 My Favorite Carsということで各界の著名人の皆様と愛用のクルマ達を紹介するナビカーズ 2015年7月号 Vol18が発売となりました。文章内には「映画‘男と女‘に出てくるマスタングのコンバーチブルもカッコよかった。劇内でワイパーが動く音も、すごく記憶に残っていますね。」とありますがワタクシも同様にあの「音」覚えております。奥村様、お休みのところご協力いただきましてありがとうございました。